<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

マイダーツ

香川県の幼児2人とその祖母が3人殺害されてしまった事件の犯人が捕まって良かったですね。近所で店を出している方や近隣住民の方々は安心されて過ごせるかと思います。

さて、昨日の件で早速マイダーツ写真をアップしようかと思い、デジカメの電源をONしたと同時に強制的にOFFになってしまいました><
どうしたと思い再度試みるもまた、OFFに…さらには電源ボタンを押しても反応の無い始末です。

マイダーツ写真撮影のため、昨日の内から充電しているにも関わらず
調子悪いようです><
このような事態は時々あるのですが4年近く使っているのでもしかしたらバッテリーの寿命も考えられます。出先で発生してしまった時などは腹立ってきちゃいますね^^しばらく様子見てもダメなようだったら新しいデジカメを考える予定でいます。

とにかく明日こそは写真撮影ができるようにデジカメには頑張ってもらいたいと思う今日このごろです^^
当ブログは始めたばかりで誰にも見てもらえない、かわいそうなブログです!
何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif



この記事へのコメント
コメントどーも〜
またよろしくっ☆
Posted by たけ at 2007年11月29日 03:41
はじめまして、おはよーございます。
マイダーツの写真見られず、残念…。

楽しみに待ってます〜。
Posted by 二中の狂犬 at 2007年11月29日 07:17
偶然みつけました。
私は長野県でダーツ、ビリヤード場を経営していますので、大変勉強になります。
お気に入りに入れときますので
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ノエル at 2007年11月29日 11:07
みなさまのコメントありがたく頂戴致します!
未熟者なりに今後とも更新していきますので何卒宜しくお願い致します。
Posted by 管理人 JOY at 2007年11月29日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

