<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ビリヤードって…

デジカメ…ちょっとまだダメみたいです><

こぉゆ〜時はダーツから少し離れ、せっかく作ったカテゴリーのビリヤードについての考え?疑問?をちょっと書いてみようと思いました^^

ビリヤードって基本的にドコでやってる人が多いですかね〜
そりゃ〜15分100円のビリヤード場とか夢空間とかJJとかってリアルなショップ名を出すと関東の人は反応しちゃいますね^^昔、ビリヤードとかに全く無知な知人にビリヤード、ダーツってどぉゆ〜印象があるか聞いたとき、暗い所でやるイメージって答えられました。まぁ〜言われて見れば…照明が暗めのショップ多いかもしれないなぁ〜それとダーツバーやビリヤードバーのイメージがあって暗いイメージと答えたのではないかとも思いました!
アメリカのほうでは会社の中にビリヤード台があったりって話し聞いたことあります!素直に羨ましいと同時にカッコ良いな〜と思いましたけどね!

日本でも探せばありそうな感じしますけどね!そぉゆ〜トコ。個人的に憧れるのは軽井沢のほうの別荘でその地下にビリヤード台^^飽きないで一日過ごせそうです。さらにダーツボードなんてあったら文句無しですね!

とりあえず自分は庶民なんで前者の所で楽しんでる人間です!
けどビリヤードなんかやってる時は後者でいつかは…って被害妄想なんかもしちゃいますね^^ってな感じで意味不明の妄想告白をした今日この頃でした。

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif


この記事へのコメント
はじめまして、こんばんはー。
コメントありがとうございました♪

最近、場所は選ばずってな感じでダーツは練習しています。
まあ、投げ込み目的ですけど。
うまくなれば、もっと世に出て行きたいですね(笑)

クリック押しておきますね!
シュワッチ!
Posted by たいち at 2007年11月29日 23:51
blog@3Paのたっくです。

コメントありがとうございました。
自分はビリヤードはやらない人間なのでよくわかりませんが、
これからもちょくちょく読みに来ますね♪
よろしくです。
Posted by たっく at 2007年11月30日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70017427

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。