<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ダーツショップ

今日から12月になりました。
早いもので2007年も残すとこあと一ヶ月となりましたね!
サッカーのJリーグも今日が最終節でした。自分はファンではないのですが先ほど鹿島アントラーズが逆転優勝した時には少し感動しました^^
優勝を逃した浦和レッズにはトヨタカップで頑張って欲しいと思います。

さて、みなさんはダーツのバレルやフライトを買う時は各々お気に入りのダーツショップだったり専門店だったりって感じなんですかね〜
まぁ自分もその類なんですが^^

先日、自分のブログを確認した時に、当ブログ上部のgoogleの広告に表示されていた「ダーツ屋どっとこむ」につい目がいってしまい、観たのですが、オンラインという事もあり、物によっては自分が頻繁に行くダーツショップより安いのもありました。
最近、フライトを変えて色々試してみたいと思っているので多めに買う予定でいます^^

自分はオンラインショッピングってあんまりしないのですが、欲しい物が安く手に入るに越した事は無いのでダーツをきっかけにオンラインショッピングの良さを知っていけたらなぁ〜と思い始めた今日この頃でした。

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif




この記事へのコメント
はじめまして!「あし」からきました。

ビリヤードは前にかじった程度ですが
面白いですよね。

最近はとんと時間がなくていけないのですが・・・
Posted by みかん家 at 2007年12月01日 21:49
ダーツってやったことないんです。やってみたいんですけどね。ビリヤードって芸術といってもいいですよね。時々テレビで見ますが本当に感心します。
Posted by maekumi at 2007年12月02日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70365884

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 04:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。