<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ダーツ日記??

今日は昨日の天気とは打って変わり朝から暖かく良い天気に恵まれました(^^)しかし、夕方からは木枯らしが増えてくるとの事なのでまた、寒くなりそうです(><)

さて、今回の記事はつい先ほどダーツ、ビリヤードの他に追加しましたカテゴリー「日記」に入れてみました。早速入れちゃいましたと言った方が正しいかもしれません(^^)っと言ってもいつも通りの一日なので特別書く事を考えるとちょっと悩みます…ダーツ、ビリヤードの趣味ブログを始めて今日で丁度、一週間になるのですが、毎日ブログを書いていて自分の気付いた事としましては、ダーツやビリヤード以外の内容におきましても記事を読んで頂いた方から、コメントを頂けると非常に嬉しい気持ちになるという事です(^^)そして、こんなブログでも読んでもらえているんだ!という思いがありますね!自分はブログそのものの経験としては、このブログが初めてなので、それも理由にあるかもしれないです。

まだ、一週間ですが、このような初心を常に忘れず、毎日1記事を目安に書いていければと再確信した今日この頃でした!

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif


この記事へのコメント
 あし@で訪問確認しました。ありがとうございます。私もダーツは1度だけやったのですが、きわどいところはなかなか狙えなかったですね。
 うちの職場のダーツ人口はなぜか多いのですが、塾に勤めているのですが、同僚の先生はペンを持ちながら投げているようなしぐさをしています。
 また訪問させてください。
Posted by ケバブ at 2007年12月04日 13:51
 コメントをいただけるのってうれしいですよね。私はブログ始めてもうすぐ3年なんですが、
最初の頃はなかなかコメントいただけなくて苦労しました。
Posted by モンスターAM at 2007年12月04日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70850117

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。