<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ダーツケースは本革か革か!?

みなさんはダーツケースを購入する際にはどのような事を重視して選択するでしょうか!?

本革、革、アルミ、オリジナル、もしくは自作…
色々と迷う部分もあると思います(^^)
ブランド志向でいくとtripleightやdmcなどと言ったところでしょか?
初心者の方でこれからダーツを始めるという方は、tripleightやdmcなどのブランドよりもシンプルにアルミやオリジナルのものが良いのではないかと思います。

また、新しいのを求めている方ですと本革や革のものを求めている方が多いのではないかと思います。本革や、革のものですと使えば使う分、味が出てきてカッコ良く見えてきます。アルミなどもデザイン的に渋くカッコ良いのもあるのではないかと思います。

最近では、通販などでもカッコ良いダーツケースを見かけます。
自分なんかは現在、ダーツケースを観る際にはブランド志向で購入を考えてしまうのですが、そろそろ本革や革に乗り換えたいなぁ〜と思っている今日この頃でした(^^)

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif
この記事へのコメント
自分はACID dcのTYPE HEADを愛用しています。

フライトをつけたままでも収納できるし、
バレルが2セット収納できます。
ちょっと良いお値段ですが、
使いやすいのでお勧めですよ♪
Posted by たっく at 2007年12月07日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71311384

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

