<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ダーツブログです!

今日、自分の家のほうは変な天気でした(><)
朝方は暖かかったのに、午後になるにつれてやたら寒くなってきたなぁ〜と思い始めると雨が降ってきて、朝方の暖かさはどこに行ってしまったのかと…さらに夕方になるとまた、晴れてきて夕日が出てくる始末でした(^^)

さて、今年も残すところ一ヶ月をきったのですが早い方は大掃除に取り掛かっている人もいるのではないでしょうか!?
自分もPCの回りや部屋など身の回りを含めた上で、車などの洗車もしていきたいと思っているのですが、身の回りの先にまず、PCのデスクトップのアイコン(使う頻度が微妙なやつ)やハードディスク内の整頓から始めていかなければと思っている状態です。

また、先日の記事にも触れていますがこのブログのデザイン、レイアウトの変更もしなければと、年末に向けて既にやるべき事がいっぱいな状態です(><)カテゴリーも追加したいと思っているのですがダーツとビリヤード…この記事はダーツに入れましたがダーツの事触れてません(^^)かと言って「日記」というカテゴリー作っちゃうと、自分の性格上ほとんどそっちで埋まっちゃいそうでタイトルとの相違が生じてしまいそうな気がするので現在考えています。趣味ブログなんでその変は多めに見て頂けると助かるのですが(><)
「日記」カテゴリーを作って、ダーツ、ビリヤード関係も充実させるよう心がける決心を決めたい今日この頃でした!

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif

ダーツバー

今日はダーツ投げてきました!
日曜日という事で混んでいるかと思いましたがそぉでも無くほとんど貸し切り状態でした^^

以前の記事でも触れたのですが、ダーツやビリヤードは場所に関して暗い場所のイメージを持たれている方は自分の知人以外でもいると思います。
空いていたので写真を撮ってきました。

F1000014.JPG

写真でも確認できるかとは思いますが、自分が頻繁に行くダーツの店はたしかに暗いかと思います。
ビリヤード台などの写真も撮ってきたのでそれらをベースにしてこのブログのデザインを変えていきたいと思っています。
他の方でダーツが趣味の人のブログを拝見させて頂くと凄いカッコ良いデザインにしている人もいるので憧れてしまします^^

今のままでも見づらいという事は無いとは思うのですが、せめて格好からでもちょっとずつ変えていければと思い始めた今日この頃でした!

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif

ダーツショップ

今日から12月になりました。
早いもので2007年も残すとこあと一ヶ月となりましたね!
サッカーのJリーグも今日が最終節でした。自分はファンではないのですが先ほど鹿島アントラーズが逆転優勝した時には少し感動しました^^
優勝を逃した浦和レッズにはトヨタカップで頑張って欲しいと思います。

さて、みなさんはダーツのバレルやフライトを買う時は各々お気に入りのダーツショップだったり専門店だったりって感じなんですかね〜
まぁ自分もその類なんですが^^

先日、自分のブログを確認した時に、当ブログ上部のgoogleの広告に表示されていた「ダーツ屋どっとこむ」につい目がいってしまい、観たのですが、オンラインという事もあり、物によっては自分が頻繁に行くダーツショップより安いのもありました。
最近、フライトを変えて色々試してみたいと思っているので多めに買う予定でいます^^

自分はオンラインショッピングってあんまりしないのですが、欲しい物が安く手に入るに越した事は無いのでダーツをきっかけにオンラインショッピングの良さを知っていけたらなぁ〜と思い始めた今日この頃でした。

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif




マイダーツ

寒いですね><
今日は朝青龍、亀田大毅と謝罪会見の多い日です。
他人事ですがマスコミの方々は大変そぉな気がします^^

さて、本日やっとダーツのほうの写真をアップする事ができました。

F1000012.JPG

考えてみたら2日間も引っ張る必要なんか無かったのです…
デジカメだけに気を取られていた自分は携帯の存在を忘れていました^^しかも、自分の携帯のmicroSDからPCにもすぐに接続可能な環境があった事すら忘れていました。っというより身近な存在すぎて気付かなかったと言ったほうが正しいかもしれません。

マイダーツは2年近く愛用しています。買った当時は凄く投げやすくバレルも指にしっくりくる所に引かれて買ったのですが、最近では慣れてしまったせいかしっくり感や新鮮味が無くなってしまった状態です><むしろ単純に下手になっているのか?と疑問すら感じてます。
時にはショップに置いてある貸し出し用ダーツでやったほうが調子良い時も多々…
来年あたりからダーツケースもダーツもそろそろ新しく気分一転していこうかなぁ〜と思い始めてる今日このごろです^^

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif



マイダーツ

香川県の幼児2人とその祖母が3人殺害されてしまった事件の犯人が捕まって良かったですね。近所で店を出している方や近隣住民の方々は安心されて過ごせるかと思います。

さて、昨日の件で早速マイダーツ写真をアップしようかと思い、デジカメの電源をONしたと同時に強制的にOFFになってしまいました><
どうしたと思い再度試みるもまた、OFFに…さらには電源ボタンを押しても反応の無い始末です。

マイダーツ写真撮影のため、昨日の内から充電しているにも関わらず
調子悪いようです><
このような事態は時々あるのですが4年近く使っているのでもしかしたらバッテリーの寿命も考えられます。出先で発生してしまった時などは腹立ってきちゃいますね^^しばらく様子見てもダメなようだったら新しいデジカメを考える予定でいます。

とにかく明日こそは写真撮影ができるようにデジカメには頑張ってもらいたいと思う今日このごろです^^
当ブログは始めたばかりで誰にも見てもらえない、かわいそうなブログです!
何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif



ダーツゲーム

とっ始(ぱじ)めなのでマイダーツの写真でもアップしようかと思いましたが、写真撮ってないので、マイダーツの写真はまたの機会にしようと思います!っと言いましても見せる程のものでもないですけど(><)

最近は01(ゼロワン)ゲームが下手くそ過ぎる日々です!数字の減りは調子良いんですが、その後が頂けません(^^)必ずドボンをやってしまい気付いた時には負けています(><)

もっと練習をしなければいけない今日このごろです!

当ブログは始めたばかりで誰にも見てもらえない、かわいそうなブログです!
何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援お願いします!!

banner_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

