<% content.header -%>

<% content.free.text %>
<% content.footer -%>

ダーツを始める方へカテゴリの記事一覧

ソフトかハードか

思い切ってブログデザインを変えてみました!私のようにダーツやビリヤードが好きな人にとって「少しでも情報源の力になれればと思って!」というのもあります(^^)
さて、今日はこれからダーツを始めようと思っている方はどのような事から進めていけば良いか!?という事を考えていきたいと思います。
まず、自分のお勧めとしてはソフトダーツ推したいですね…ダーツをプレイする場所としてもダーツバーなど、ダーツショップなど色々ありますしそのような場所だったら、経験者の方などの仲間もでき、これからダーツを趣味として経験していく内に投げ方やルールーなども教えてもらえると思います。
最近ではインターネットなどでも動画を通じてダーツの投げ方やダーツゲームの種類などを紹介しているサイトもあるようです。
しかし、身近にダーツ経験者がいた方がダーツを購入する際にもフライトの選び方やどのようなケースが良いか、お勧めのバレルなども聞けると思うので心強い味方になってもらえると思います(^^)
沢山の人にダーツの楽しさを知ってもらえればと思う今日この頃でした(^^)

ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。
本日も何卒、応援を宜しくお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今日も応援お願いします!!

banner_01.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

